Contemporary Art・Art

MASAOHATAYAMA “POP Xmas” EXHIBITION 

MASAOHATAYAMA “POP Xmas” EXHIBITION 

会期:2021年12月9日~2021年12月15日
場所:ONthe UMEDA

Facebookのウェブ版美術手帳で紹介されていたハタヤママサオさんの展示販売会に行ってきました。とてもかわいいポップアートの数々、多くの明るい色が使われた作品は見ていて楽しくなります。特にパンダさんはどこかで見たことがある気がするんですけど・・百貨店を中心にグッズ展開されているとのことなので、もしかしたら百貨店かなあ・・・思い出せません(;’∀’)

ハタヤママサオさんのコンセプトは「POPは人をHAPPYにする」で、日本人特有のポップアート”JapaneasePopArt”を独創的な色彩を駆使して表現されています。展示会場はアクセスもよく大阪駅から歩いて5分くらいの場所です。展示スペースは思っていた以上に狭かったんですが、多くの作品が所狭しと展示販売されていました。シールやポストカード、ペンシルケース、ポーチなどの小物から、バックや靴、Tシャツなど身に着けたり、持ち歩けるものなどが中心で、思わず買ってしまいそう・・自制心が必要でした( ´艸`)

当日はご本人も会場にいらしていて、少しお話をして一緒に写真も撮影していただきました。
٩( ”ω” )و
この場所での開催は2回目ということで、また次回もありそうです。でも、どうしても気になる~、グッズが欲しいと思った方は、心斎橋にあるhataPOPgallerySHOPに行ってみてはいかかでしょうか?
活動状況やSHOPのスケジュールなどは公式ホームページ “hataPOPworks” で確認できますよ!

PostCard



flyer

 

作品リスト順にギャラリー形式でアップします。写真をクリックすると大きな画像で表示されます。

 

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート

見えない時間 /Niewidzialny czas前のページ

アニメージュとジブリ展次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Contemporary Art・Art

    エピソードone 次世代アーティスト16人展Vol.1
  2. Contemporary Art・Art

    ジャイアント・トらやん ファイヤーパフォーマンス&スペシャルトーク
  3. Contemporary Art・Art

    中谷芙二子 霧の彫刻「白鷺が飛ぶ」
  4. Architecture

    ヨドコウ迎賓館
  5. Contemporary Art・Art

    感覚の領域 今、経験するということ
PAGE TOP