Contemporary Art・Art

Chang Teng-Yuan 張騰遠  Multiplication

Chang Teng-Yuan 張騰遠  Multiplication
会期:2022年11月5日~2022年12月3日
場所:Gallery Nomart  ギャラリーノマル
後援:台北駐日経済文化代表処台湾分化センター

ギャラリーノマルへ台湾で人気のアーティスト張騰遠(チャン テンユァン)作品を見るため行ってきました。先にcity gallery 2320でいくつかの作品を鑑賞しているので、ワクワクです。

ギャラリー内は、白い壁にパロットマンが青く描写され、ソフビのパロットマンがずらららら~~~っと展示されています。まさにタイトル通り増殖するパロットマン。アーティスト自らが1体ずつ個別にメッセージやイラストを背中に描かれる凝りよう。素敵です。正面向きのパロットマンの背中にもイラストがあるんだろうなあ~と思いつつ、背中向きのパロットマンだけ写真撮影しgif動画作成してみました。なんてかわいいの~~~~


Silver Starはピンクの背景。いつも背景は白いイメージがあったので、新鮮です。8枚のパーツからなるMIX Worldはcity gallery 2320でも拝見したんですが、展示場所がかわると見え方もまた違っていいですねえ。この8枚が小さくシルクスクリーンで描かれているMIX Mapが、いいんですよねえ。この作品、city gallery 2320で見て、欲しくて、欲しくて、ついに買っちゃいました。額装もしていただき、気分はルンルンです。もちろん、シールも缶バッチも購入しました。(´∀`*)ウフフ

 


なんて楽しい空間なんでしょう。長い間お邪魔してすみませんでした。
関連ブログ
張騰遠(チャン テンユァン)展🔗

今回は flyer があったんです! 



作品リスト



ギャラリー形式でアップします。写真をクリックすると大きな画像で表示されます。

 

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート

張騰遠(チャン テンユァン)展前のページ

おりんぴあどりーむせと次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Contemporary Art・Art

    特別展 古代メキシコ
  2. Contemporary Art・Art

    横尾忠則 ワーイ!★Y字路
  3. Contemporary Art・Art

    現代美術展 vol.2
  4. Contemporary Art・Art

    GRANO ART FES
  5. Contemporary Art・Art

    長坂真護展 EXHIBITION
PAGE TOP