Contemporary Art・Art

現代美術展 vol.2

 現代美術展 vol.2

会期:2022年5月25日~2022年5月30日
場所:神戸阪急 本館9階 催場

神戸阪急で現代美術展が開催されていると知り、会期が短いことから仕事帰りに頑張って行ってきました。会場の入り口には長坂真護さんの作品がどど~~んっと展示されていて、おおおお~~!!と思い、会場入り口のスタッフの方に写真撮影は可能かどうか尋ねたところ、著作権があるので写真撮影はダメなんですが、SNSなどにアップせず、自身で楽しむのであればOKですと・・・そこで気づきました。この催し、本来の美術展ではなく、販売のための美術展だったようです(;’∀’)

そうか、そうか・・・それで催場。そして会場も百貨店。ギャラリーの大判ね。でも、さすが有名なアーティストさんの作品が多く展示されていて作品のレベル高いな~~って思ってみてましたが、お値段もすごいわ~~~ 手が出ませんわ( ̄▽ ̄) なので、バチバチに撮影してきちゃいました。アップできないのが残念ですね。まあ、著作権あると言われたら、手も足も出ませんわ(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

とりあえず、flyerに少し作品が載ってるので、参考までに!!


flyer


 ここのところ写真撮影ができなかったり、ブログにアップできず2連敗とは・・・ショックじゃ~~~~!!!

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

現代アートの100年前のページ

田中朝子 light in a pool次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Contemporary Art・Art

    特別的にできない、ファンタジー 蓮沼昌宏
  2. Cruise

    飛鳥Ⅱ 神戸港出航風景
  3. Cruise

    飛鳥Ⅱ竿燈・ねぶた祭クルーズ お祭り!!
  4. Contemporary Art・Art

    現代美術展 vol.2
  5. Dress

    華麗なる宝塚歌劇衣装の世界
PAGE TOP