Contemporary Art・Art

Treasure 1

Treasure 1

会期:2021年10月16日~2021年11月13日
場所:ギャラリーノマル

ギャラリーノマルは、1989年にギャラリーノマルの母体となる「版画工房ノマルエディション」としてスタート以来、版画や立体作品を展覧会という形で多くの作品群を紹介してきました。そんな中、長く人目に触れることなく保管されていた作品も幾多とか。今回はそうした作品からディレクター・林聡さんが選りすぐった作品、約30点が展示・販売されています。展示作品の中には特別レアな作品もあるとか。作る、見る、購入する、そんなすべてが一堂に集まった展示内容になっています。

お気に入りは大西伸明さんの数々の蝶。とても繊細で綺麗です。綺麗といえば 田中朝子さんの”100 colors “bottled” 2009 もです。こちらは展示方法が可愛い!乙女心をくすぐります(´∀`*)ウフフ またポストカードにもなっている赤い塊・・肉的なちょっと不気味な感じでなんだろうと思っていたんですが、こちらは拡張する収蔵庫でも紹介した名和晃平さんの20年前の作品で、生の牛タンをスキャン、印刷しシルクスリーンプリントを重ねた「Meat1」という作品だそうです。なるほど・・作品に対する解説がなくちょっと残念ですが、見て感じて、気にったら購入してね!ってスタンツですね。

展示されている作品の作家一覧です(敬称略)
木村 秀樹, 大久保 英治, 蔡 國強, 大島 成己, 中原 浩大, 伊庭 靖子, 今村 源, 名和 晃平, 稲垣 元則, 田中 朝子, 藤本 由紀夫, 大西 伸明, 稲垣 元則 + DAZE [.es (ドットエス:橋本孝之&sara) + Sarry (821&Fujiyuki)] , 金村 仁

私の癒しの空間、ギャラリーノマル。 大好きです。

PostCard



作品リスト

 

作品リスト順にギャラリー形式でアップします。写真をクリックすると大きな画像で表示されます。



 

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート

拡張する収蔵庫前のページ

西宮浜アート散歩次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Contemporary Art・Art

    小磯良平記念室
  2. Contemporary Art・Art

    スーラ―ジュと森田子龍
  3. Dress

    ミナ ペルホネン/皆川明 つづく
  4. Cruise

    はじめての飛鳥クルーズ その前に1
  5. Cruise

    クルーズ再開はいつの日か?
PAGE TOP