Contemporary Art・Art

KANSAIアート展 京都2022 洛宙

KANSAIアート展 京都2022 
洛宙 永遠の宙

会期:2021年11月23日~2021年11月29日
場所:御寺泉涌寺
主催:洛宙KANSAIアート展実行委員会

今年も泉涌寺に行ってきました。お目当てはアート作品の鑑賞です。紅葉真っ盛りの京都。びっくりするくらい凄い人ですが、こちらのお寺は知る人ぞ知るでしょうか?それほど訪れてる人は多いといえませんでした。昨年に引き続き仏殿内の作品は当然ですが、撮影禁止です。でも昨年は撮影可能だった本坊内の作品も今年は撮影は遠慮いただいていますとのこと。作家さんは撮影OKらしいんですが、お寺の問題?ということでじっくりと目に焼き付けてきました。(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’) 

特別拝観が行われていたので、御座所、海会堂も見学してきました。御座所内の庭園の紅葉は少し遅くかなり散っていましたが、それでもいい感じでした。

正直なところ、来年も作品の撮影ができないのであれば、拝観料も500円必要だし、紅葉で激コミのこの時期、わざわざアートを見るためだけに訪れたくないな~~と思ってますが、そもそも一般拝観の方と訪れる目的が違っているので、致し方なしでしょうか?(;’∀’)

flyer と作品リストのみアップします。

flyer

作品リスト

 

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート

青山哲士作品展 LOVE&PEACE前のページ

西野壮平 写真展 線を編む次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Contemporary Art・Art

    STILL ALIVE 国際芸術祭「あいち 2022」愛知芸術文化センター編 そ…
  2. Contemporary Art・Art

    にっぽん丸 瀬戸内国際芸術祭2016 芸術祭鑑賞クルーズ Part1
  3. Contemporary Art・Art

    六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020
  4. Contemporary Art・Art

    塩田千春展 魂がふるえる
  5. Contemporary Art・Art

    BIWOKO BIENNALE 2018 きざし BEYOND
PAGE TOP