Cruise

まぼろしの神戸発着 にっぽん丸Luxury

・クルーズ名        神戸発着 にっぽん丸 Luxury
・船名(Ship)       にっぽん丸
・航海次号(Voyage)   704
・乗船(Embarkation)   KOB 2021-01-17
・下船(Disembarkation)   KOB 2021-01-19
・船室(Cabin Bed)     352
・船長(Master)                   

神戸港を出航し、清水に入港し神戸に戻る2泊3日のクルーズです。乗船客数を限定し、船内すべての場所でゆっくりと過ごすことのできる新しいタイプのクルーズです。プライベートなスペシャルイベントとして、今回は海上での花火の打ち上げが予定されていましたが・・・コロナ第3波襲来のため、緊急事態宣言が発令され、中止となりました。

今回は2021年の飛鳥Ⅱクリスマスクルーズでキャンセル代が発生した経験から、キャンセル料金が発生する前日まで様子をみていましたが、感染がどんどん拡大することから、泣く泣くキャンセルをしました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)。
結局、クルーズ自体が中止となりました。あんなに悩んだのに~~~( ´艸`)



まぼろしの日程表

 

まぼろしのお知らせなど

 

まぼろしのオプショナルツアー

 

改装後のにっぽん丸ガイドブックもおまけ!

 

ちょっとだけみた舞台裏( ´艸`)
だんだんネタがなくなってきて・・内容変更・・( ̄▽ ̄)

今回はお休みです・・・( ;∀;)

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

まぼろしの神戸スペシャルクリスマス ON ASUKAⅡ前のページ

「SHERLOCK」 introduction plus次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Contemporary Art・Art

    STILL ALIVE 国際芸術祭「あいち 2022」愛知芸術文化センター編 そ…
  2. Contemporary Art・Art

    BBACK TO 1972
  3. Contemporary Art・Art

    A-Lab Artist Gate NEXT STEP
  4. Contemporary Art・Art

    時代の解凍
  5. Contemporary Art・Art

    STILL ALIVE 国際芸術祭「あいち2022」 一宮編 その1
PAGE TOP