Contemporary Art・Art

Kitakagaya CHAOS

Kitakagaya CHAOS

場所:北加賀屋駅周辺

カオスなまち、大阪・北加賀屋には魅力的なアートがたくさん点在しています。
かつては造船業で栄えた北加賀屋、時代とともに工場は移転し、高齢化による空き地や空き家が多くなっています。そこで、2004年より名村造船所大阪工場跡地を中心に、空き家や工場をアート空間として活用。芸術や文化が集積する街として再生を目指しています。街のいたるところに、アートが点在しています。

そこで、今回、北加賀谷アートマップ「Kitakagaya CHAOS」を入手し、街を巡ってみました。下町の風情が残っていて、路地が多いことから、地図があってもなかなかアートを発見できなくて探し回ったものもありました(;’∀’) マップに書かれているAから順番に1枚ずつ写真をアップします。でも~~、Eは新作を作成中でありませんでした。NとWは見つけられませんでした・・・どこかにあったのかなあ???

アートマップはこちらからダウンロードできます → 北加賀屋CHAOS 2021

ギャラリー形式でアップします。写真をクリックすると大きな画像で表示されます。


 

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート

 神戸発着 秋の瀬戸内航行 土佐クルーズ その6 素敵な経験前のページ

リト@葉っぱ切り絵次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Cruise

    にっぽん丸 PLATINUM ENTERTAINMENT CRUISE
  2. Contemporary Art・Art

    ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?
  3. Contemporary Art・Art

    長坂真護展 EXHIBITION
  4. Contemporary Art・Art

    六甲ミーツ・アート 芸術散歩 2022
  5. Cruise

    にっぽん丸 神戸発着 冬休みゆったりワンナイトクルーズ&サンタクルーズ神戸
PAGE TOP