Contemporary Art・Art

「BABY」山田千尋個展

「BABY」山田千尋個展

会期:2022年2月26日~2022年3月26日
場所:ギャラリーノマル

コロナ禍でお出かけできず、ストレス解消にせめて少しでいいので、現代アート作品を見たいと思っていた矢先、大岩オスカールさんの個展が開催中という新聞記事を読んだことに端を発し、昨年2月からギャラリーノマル詣でが始まりました。

展示作品が変わるのを楽しみに1年通いましたが、1回だけ抜けていた個展がありました。それが今回開催されている山田千尋さんの個展でした。いつも購入する缶バッチ、過去のバッチの中に知らないバッチがあるなあ~~って思っていたんですが、それが彼女のものでした。コロナの感染拡大で行けなかったのかなあ?

ギャラリーに入ってすぐに、色合いがパステルカラーで綺麗で可愛い!!とても気持ちのいい空間だなあって思いました。今回の個展は「BABY」。絵具と絵具の重なりから、絵が生まれてくるような様子をみてもらうことができればと名付けられたそうです。展示作品は同じモチーフ(今回はorengeと称された作品と、careと称された馬を手で目出ている作品)が色を変えて描かれています。色を変えるだけで印象がすごく違うんです。淡くて繊細だったり、力強くみえたり・・芸術ですねえ (´∀`*)

若草色で描かれた馬の目の作品に惹かれ、初めてギャラリーで作品を購入しちゃったんですが、その作品を写メって友人にみせたら、。。昆布??って言われました・・(*´∀`)(;’∀’)(;’∀’)(*´∀`)

小さな絵もたくさん展示されていて、作品を描く前に試しで描かれていた絵だそうです。こうして並べて展示すると圧巻ですね。こちらもとっても可愛いんですが、額装しなくちゃいけないかなあ?って思って断念しました。

ご本人にもお会いでき、色々お話もさせていただき、サインもいただいちゃいました!!やっぱり、初日ですね!!ラッキ~~~!!!

Gallery NOMART / Facebook
                              公式サイト

PostCard



作品リスト

 

ギャラリー形式でアップします。写真をクリックすると大きな画像で表示されます。
今回も缶バッチ買いました!!

 

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート

デコレータークラブ メイクスペース ユーズスペース前のページ

ARTISTS’FAIR KYOTO 2022(メイン会場)次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Contemporary Art・Art

    BRIAN ENO AMBIENT KYOTO
  2. Contemporary Art・Art

    有り体を積む 林芙衣
  3. Contemporary Art・Art

    2022年 北加賀屋 秋のアートイベント 野原万里絵展ほか
  4. Contemporary Art・Art

    コレクション2 身体ーーー身体
  5. Contemporary Art・Art

    安井仲治 僕の大切な写真
PAGE TOP