Contemporary Art・Art

入江明日香展

入江明日香展

会期:2022年3月30日~2022年4月11日
場所:阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー

阪急うめだ本店9階アートステージで開催されている「エピソードone 次世代アーティスト16人展Vol.1」に行ったところ、目の前の阪急うめだギャラリーで入江明日香さんの初の個展が開催されていました。知らなかった~~~~~ チェック不足だわ。入江さんの作品は、手すきの和紙に刷った銅版画を絵具としてコラージュしドローイングする「ミクストメディア」というスタイルで作成されています。繊細な表現や独特な色使いに魅了されます。今回は会場入り口に桜の大木が描かれた六曲屏風が配置され、会場内には四季を祝う行事をテーマにした掛け軸や、干支をモチーフにした火消十二支など多くの作品が展示されています。作品の鑑賞は無料。写真撮影も可能ですが額に入って展示されているため、影が反射して写りこんでしまいます。致し方なしですね。お祭り十二支スタンプセットを購入しちゃいました。←いつ使うんでしょうねえ・・(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’) 今回は残念ながらflyerは配布終了ということでゲットできず。重ねて残念・・・(つд⊂)

ギャラリー形式でアップします。写真をクリックすると大きな画像で表示されます。

 

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート

ミニマル/コンセプチュアル前のページ

エピソードone 次世代アーティスト16人展Vol.1次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Contemporary Art・Art

    妖怪POP 妖怪書家 逢香展
  2. Cruise

    まぼろしの神戸スペシャルクリスマス ON ASUKAⅡ
  3. Contemporary Art・Art

    山本雄教:仮想の換金
  4. Contemporary Art・Art

    張騰遠(チャン テンユァン)展
  5. Contemporary Art・Art

    ART SCRAMBLE <第一弾>
PAGE TOP