Contemporary Art・Art

ART SCRAMBLE <第一弾>

会期:<第1弾>2021年03月29日~2021年09月中下旬までを予定

場所:グランフロント大阪 北館 せせらぎのみち沿い壁面、南館 せせらぎテラス
主催:一般社団法人グランフロント大阪TMO
キュレーター:椿 昇
展示アーティスト:
米村 優人(南館 せせらぎテラス)
Mon Kotaro Ooyama(北館 せせらぎのみち沿い壁面)
KAC(北館 せせらぎのみち沿い壁面)

各地でいろいろなアートイベントが開催されていますが、大阪の玄関口に
位置するグランフロント大阪の地でも、新進気鋭のアーティストの皆さんの
作品の展示をサポートするプロジェクトが始まりました。
その名も「ART SCRAMBLE」
アート作品を通じて、人々が出会い、交わり、つながる。う~ん、素敵ですね。

キュレーターは椿昇さん。
こちらで以前紹介した「GRANO ART FES」では鸚鵡図(下左写真)という
作品を出展されています。また「ARTISTS’FAIR KYOTO 2021」では
ディレクターもされているコンテンポラリー・アーティストです。
作品も展示されていました(下右写真)

  

そして、今回は・・・
米村 優人 「AGARUMANS (Best Friend)」
Mon Kotaro Ooyama 「ツナガリ」
KAC 「多幸」

以上の3名のアーティストさんの作品が展示されています。「」内は作品名に
なります。

作品を見て、何か感想をと問われると困るけど・・・

う~~ん、なんだろう、何かわからないけど、楽しい気分になれます。
日々、コロナ対応で神経質になって気分が滅入ってイライラしがちな中、
作品を見ている時間だけは、ふわっとした気持ちになれます。
難しく考えなくても、それでいいんじゃないなあ??

第2弾、第3弾?あと何弾まで開催されるのかわかりませんが、
今後が楽しみです。
仕事帰りに行けちゃう無料アート展!いいわあ。

今回はFlyerはありません。
詳しくは以下の公式サイトでご確認下さい。
https://www.grandfront-osaka.jp/artscramble/

 

「GRANO ART FES」で紹介したファブリス・イベールさんの巨大な
グリーンベア「テッド・イベール」ちゃん。広場水景ちゃん。
展示場所は同じく広場水景ですが、
春の特別装飾として、つなぎのお洋服を着て、菜の花畑に鎮座してます。
いろいろなお洋服をきせてもらって、かわいいなあ~~~

こちらの情報は

 

「テッド・イベール」ちゃんの写真も含めて、ギャラリー形式でアップします。

あっ、ぜんぜん関係ないんですが、メルセデス・ベンツのブランドストア
「Mercedes me」で、進撃の巨人とコラボ企画で、メルセデス・ベンツ「GLA」
のラッピングカーが展示されていました。こちらもアップします。


写真をクリックすると大きな画像で表示されます。

 

 

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート

ARTISTS’FAIR KYOTO 2021前のページ

はるかなるながれ、ちそうたどりて次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Contemporary Art・Art

    遠い場所/近い場所
  2. Contemporary Art・Art

    ジャイアント・トらやん ファイヤーパフォーマンス&スペシャルトーク
  3. Other

    初めましての投稿
  4. Contemporary Art・Art

    NEJA-ISM 2022
  5. Contemporary Art・Art

    B4
PAGE TOP