Cruise

神戸発 夏の神戸・横浜クルーズ 補足

・クルーズ名        神戸発 夏の神戸・横浜クルーズ
・船名(Ship)        飛鳥Ⅱ
・航海次号(Voyage)    408
・乗船(Embarkation)   KOB 2022-07-18
・下船(Disembarkation)   YOK 2022-07-20
・船室(Cabin Bed)    8072
・船長(Master)                 赤松 憲光

書きたい内容を全部詰め込んだら、容量が大きすぎて携帯で表示されませんでした・・・とほほ
ということで、補足情報は別でアップします。

・・・・・補足情報・・・・

今回乗船して驚いたのは、あちらこちらに大変豪華な調度品が飾られている・・っていうか、販売されていることでした。0の数が半端ない・・・私は見てるだけ~~~ですが、飛鳥Ⅱに乗船される乗客の中には購入される方もおられるんでしょうねえ・・・お部屋に展示されている調度品の船内マップと価格表がありました。下船日になって気が付いたので、次回乗船するときには、リスト片手に見て回ろうと思います。


飛鳥Ⅱクルーズガイドブックも2022年バージョンになりました。



そして気になる感染症対策・・政府の方針がどんどん変わるので、とりあえず、2022年8月改訂 第14版の最新版をアップしますが、乗船時には更新されている可能性があるので、注意が必要です。



同じく外航クルーズ船事業者の新型コロナウイルス感染予防対策 第7版




WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

TAROMAN前のページ

STILL ALIVE 国際芸術祭「あいち2022」 一宮編 その1次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Cruise

    飛鳥Ⅱ竿燈・ねぶた祭クルーズ お祭り!!
  2. Contemporary Art・Art

    超絶技巧.未来へ! 撮らNIGHT! 映えNIGHT!
  3. Contemporary Art・Art

    ヨシタケシンスケ展 かもしれない
  4. Contemporary Art・Art

    超コレクション展 99のものがたり
  5. Contemporary Art・Art

    YES,KAWAII IS ART
PAGE TOP