Other

初めましての投稿

昔はホームページをアップしていましたが、興味もかわり更新をすることをやめちゃいました。その後、急速にネットの世界も変わり、今やブログにSNSにと、なにやらわからない用語が???

ネット時代についていけないなあと感じてましたが、それはそれで便利になって簡単にブログが始められちゃうと知った今日この頃。

旅行や現代アート、舞台にも興味があるものの、そうそう行ける時間も余裕もなくではありますが、更新していければいいなあと思っています。

旅行は主にクルーズの話が主体です。クルーズといっても「飛鳥Ⅱ」と「にっぽん丸」のショートクルーズばかりで、豪華なクルーズのお話はできません。あしからず~~ 😆

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

千住博&チームラボ コラボレーション展「水」次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Cruise

    にっぽん丸 飛んでクルーズ沖縄 Dコース
  2. Contemporary Art・Art

    Soft Territory かかわりのあわい
  3. Contemporary Art・Art

    Art Collaboration Kyoto part2:その他
  4. Contemporary Art・Art

    Osaka Directory 3 遠藤薫
  5. Cruise

    神戸発着 にっぽん丸30周年記念クルーズ 食事他
PAGE TOP