Contemporary Art・Art

ART OSAKA 2022 Expanded Section

ART OSAKA 2022 Expanded Section

会期:2022年07月6日~2022年07月11日
場所:クリエイティブセンター大阪(名村造船所大阪工場跡地)
主催:一般社団法人日本現代美術振興協会(APCA)
特別協賛:千島土地株式会社

クリエイティブセンター大阪では、会場の拡張だけでなくアートの拡張という意味も込めた「Expanded」セクションが開催されました。広大な敷地に大型作品やインスタレーションに特化したフェアになります。巨大アート!!!私の一番のお気に入りです。わーい、わーい!!大阪中央公会堂のアートフェアよりも3日早く始まり、1日遅く終了です。

こちらでは、植松奎二や釜本幸治、加藤智大など、知っている作家さんの巨大アート作品をとても間近で見ることができて、感激&感動~~~ 。近いからこその新しい発見もありました(´∀`*) また、今まで知らなかった新たな作家さんの作品も鑑賞できて大満足です。
会場の外の入江には六甲ミーツ・アートで見たことのある久保寛子の「やさしい手」が、またその近くには楢木野淑子の「あるべきようは、ムコの山」を見ることができました。こんな海辺で六甲山頂に展示されていた作品に出会えるとは、なんとも感慨深いですねえ。

ブログ内リンク
ART OSAKA 2022 Galleries Section 
ART OSAKA 2021

Flyer 



フロアマップ

 

各ギャラリーで気に入った作品をギャラリー形式でアップします。
作品に作者の名前がなくてごめんなさい。写真をクリックすると大きな画像で表示されます。



WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

ART OSAKA 2022 Galleries Section前のページ

小谷くるみ ヘーパイストス次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

ブログランキング参加中

AD

AD

AD

AD

AD

投稿記事関連の本棚(ブクログ:Dress)


  1. Contemporary Art・Art

    遠距離現在
  2. Contemporary Art・Art

    Art Collaboration Kyoto part1:Gallery Co…
  3. Contemporary Art・Art

    クロヤギシロヤギ通信
  4. Contemporary Art・Art

    TAROMAN
  5. Contemporary Art・Art

    SHIP’S CAT 宇宙へ行く
PAGE TOP